1週間で-5㎏!ベリーローカロリーダイエットとは?

12/29/2019 投稿者: mamako

ベリーローカロリーダイエットなら、1週間で5㎏の減量も可能です。

一体、どんなダイエット方法なのでしょうか?

今、流行の兆しを見せているベリーローカロリーダイエットを紹介します。

ビークレンズの効果と口コミ!

□ベリーローカロリーダイエットとは?

ベリーローカロリーダイエットは、英語で「very low calorie diets」といい、略して「VLCD」と呼ばれています。

日本語訳すると、超極端な低カロリーダイエットとなるでしょう。

簡単に、どんなダイエットなのかを説明すると、極端に摂取カロリーを抑えたダイエット方法です。

基本的に、タンパク質70gと塩だけで生活します。

そのため、1日の摂取カロリーは、370Kcal前後になり、圧倒的にカロリーを押さえて痩せる仕組みです。

□どんなものを食べたらいいの?

私は、実際にこのベリーローカロリーダイエットを試してみて、確かな減量効果があったと実感しています。

そこで、私がダイエット中に食べていたものを紹介。

私は、ベリーローカロリーダイエット中、鶏の胸肉の皮をはぎ、脂肪を落とした状態で、1日300g食べていました。

鶏の胸肉は、100g当たり23gのタンパク質が含まれているので、300g食べると、大体70gのタンパク質が摂れます。

それに塩をかけて、1週間過ごします。それでダイエットは完了です。

□どのくらいの期間ダイエットすればいいの?

ベリーローカロリーダイエットは極端にカロリーを制限するので、長期間は向きません。

大体、1週間を目安にするといいのではないでしょうか?

1週間くらいであれば、意外と鶏肉だけでも生活できるものです。

まずは、騙されたと思って試してみて下さい。

きっと、ダイエット効果が出るはずです。

□ベリーローカロリーダイエットでしっかり痩せよう

いかがだったでしょうか?

今回は、話題のベリーローカロリーダイエットを紹介しました。

カロリーを極端に制限するので、確かなダイエット効果があります。

1週間で痩せたいなど、短期間でダイエットしたい方は、ぜひ試してみて下さい。