勝手にアシメになってしまう生え際の悩み

01/19/2020 投稿者: mamako

こんにちは、YSMです!

ニューモ育毛剤の悪い口コミを徹底検証!数ヶ月間使った効果を辛口評価!

本日は、多くの人が抱えているであろう、生え際問題について書きたいと思います!

生え際って?いや、僕はハゲの悩みではなくて、右と左で生え方に差があるってかんじです。

右側は割と素直に生えてくれる、というか伸びたときにスッと生えてくれているので、セットするときにも全然問題ないんですが、左側は、なんか前に向かって生えてくるんですよね。

ちょー前向き思考な左側の生え際と、下向き思考な右側の生え際です。

アシメと呼べば聞こえはいいけど、実際にはセットするときに左だけワックス多めにつけたりしなければいけませんでした。

悩みに悩んだ高校時代。でも、進学校だった為、そういうオシャレを気にしてる人も少なくこの悩みを共有できず。。。

そんなこんなで、僕は社会人になりました。そして、この生え際問題をどうしたか。

それは、

「切る」

ということでした。

当時、中途半端にメンズ●ッグの梅し●んとかに憧れて、髪の毛伸ばしてたりしたんですけど、もうそんな年でも無い事に気づいて、切っちゃいました。

時代的にももう髪の毛伸ばしてかっこいいというよりは、ツーブロックの自然な感じが流行りでしたし。

ということで、生え際の生え方が左右で違う問題、解決方法は、「切る」という事を提案したいと思います!!

以上、YSMでした:)