私は一か月漬物とご飯だけ食べるという事をしたことがあります。

08/29/2019 投稿者: mamako

私は昔実家にいた時に、あまりもたくさんの食べ物を母親が作るので天ぷらとか田舎なのでたくさん作るんです、なのでたくさん食べてしまうという事をどうしても避けたくて、毎日ご飯とお漬物のみ食べるという事を誓ったことがあります。紙に書いてそれを自分の机の上に貼っておいたこともあります。

そういうようにして自分自身にカツを入れて、一か月間はこれだけしか食べないようにしようと思った経験がありました。今思えばどうかしてると思いましたがその時は必至だったのです。なぜなら高校生の時期って結構水泳と蚊の授業が恥ずかしくなる時期なんですよね。ギュギュギュは効果なし?

私は仮病はさすがに使えないタイプだったので何とか夏場までには痩せておこうという気持ちが強くなったんです。なので自分と固く誓って母に漬物だけたくさんつけておいてもらって一か月間それだけ食べるという事を行ってみました。

最終的に続かなくて二週間くらいで終わってしまったんですが、自分では頑張ったつもりです。漬物ってお肌にもいいしいいこと尽くしだと思うのでもし漬物ダイエットやったことない人はやってみてもいいんじゃないかなって思っています。ただあまり食べすぎると塩分をたくさんとってしまう事になるので気を付けて下さい。