日に日に増えていく白髪に奮闘中

02/03/2020 投稿者: mamako

元々自分は若白髪の気がありました。

20代前半から、ストレスが溜まってるのねとか、若いうちから苦労してるのねとか言われ続けてきました。

実際にストレスや苦労はあったので、自分も最初はストレスと苦労が多いから白髪ができた、なんて思っていました。

艶黒美人は効果なし?購入して3ヶ月使った私の口コミ評価を暴露します!

20代後半になると、彼氏ができて、どうやらますます増えてきた白髪が気になっている様子でした。

気になるのなら抜いてくれ、と言って、よく抜いていたもらったものです。

白髪が多すぎて、エンドレスで抜き続けていましたが、いつの頃からか、抜いても無駄だと思ったのか抜いてもらえなくなりました。

30代になると自分でも抜けるところにまで白髪が出てきて、さすがに染めなきゃいけないレベルかと思い、美容師さんに相談しました。

美容師さん曰く、元々茶がかった色なので白髪ができやすい髪質で、染めなくても大丈夫なレベルだということで、だましだまし過ごしています。

適当に髪を一束握ると、白髪がごっそり見えるので、自分で抜けそうなところは地道に抜いています。

自分で染めるのも考えましたが、皮膚が強くないのでかぶれないかどうかが不安です。

やっぱりちょっとお金がかかっても、髪を染めるという行為は専門家にお願いしたいです。

色むらの心配もないし、塗り残しもないしとても安心できますので。