オートミールダイエット

02/03/2020 投稿者: mamako

朝、ご飯をオートミールに変えて、食べるだけのダイエットです。昼夜は今までと同じ分量を食べていました。オートミールは食物繊維が白米より豊富です。しかも、コレステロールの上昇を抑えてくれます。そこで、毎朝、50gぐらいのオートミールを食べるようにしました。

ユーグレナから生まれた麹酵素は危険?副作用危険度や口コミ評価を暴露!

お昼までのお腹具合と相談しながら量は各自調整してください。私の場合は、お昼前に空腹を感じる量を心掛けました。食べ方は、ビタミン不足であるのでそれを補うものを混ぜるとよいと思います。私の夏場のおすすめは、100%のオレンジやアップルジュースと混ぜることです。

50gくらいのオートミールを大きめの器に用意します。そのオートミールに、夜寝る前、オレンジジュースやアップルジュースを入れておきます。そのまま冷蔵庫へ入れて、一晩寝ませます。すると、朝にはジュースを吸い取った柔らかいオートミールが完成しています。そのまま食べるのもよし、ヨーグルトなどと混ぜるのもありです。

冬場のおすすめは、朝、スープの素をオートミールに入れて、お湯を注ぎ3分待ちます。カップラーメン方式です。すると、暖かいオートミールがゆの出来上がりです。ミネラルを取るために海草を入れていました。その結果、1年で5kgとややゆっくりのダイエットですが、健康診断の数値が血圧や血糖など良好な数値へ、そして便秘とお別れし、健康的に痩せられました。