彼氏とのドキドキの馴れ初め

02/12/2020 投稿者: mamako

同じ職場で、ご飯に行ったり、2か月くらい仲良くしてきた彼。なかなか関係が進展せず、このままでいいのかなと感じていた、もう何回目かわからないデートの日。家まできてくれて、ご飯行こうって、手繋いでくれた。

http://andersonranchalumni.org/

すごい普通に繋がれたけど私も繋ぎたかったからドキドキして、暗かったからなおさらドキドキしたけど、でもこのときは自分からは握らなかった、なんかまだ早いかなと思った。初めて手を繋いでくれたので、彼の急展開の行動に動揺してしまった。お店に入り、2人とも酔って来たら、また手を握ってくれて、安心したし嬉しかった。

お店を出てからもすぐに手を繋いでくれた。私も繋ぎたかったから、握り返した、桜が見えたから「また桜見たい」と言ったらいいよって言ってくれて、なんでもOKしてくれる優しさにまた嬉しくて、少し遠回りして公園に寄り、夜桜を見ながら、今度は私から恋人つなぎにした。

手を繋いで家まで帰って、部屋で喋ってたら突然ぎゅってハグされた。「可愛くて可愛くて仕方ない」って頭を何回も撫でられた。ドキドキした。「好き、すごい中毒性あるし、素直な気持ちを伝えたくなった」と言われた。やっと気持ちが伝わった瞬間だった。その後、無事に付き合いました。