ダイエットの秘訣は日常化

02/25/2020 投稿者: mamako

「1年で15Kgのダイエット」

これを聞いてどう思いましたか?

テレビ番組のダイエット企画などで見かける

「1ヶ月で-20Kg!」

などに比べると、大したことない様に見えるかも知れません。

でも、ダイエットって本来は1ヶ月や2ヶ月の短期間で行うべきものじゃないんです。

せめて半年単位で数Kg、10Kg以上なら1年単位で行うべきなんです。

なぜなら、それが「無理も我慢もしないダイエット」の秘訣だからなんです。

炭水化物抜き?

1日1000kcal?

毎日10Kmジョギング?プレミアムスリムスキニーレギンスの効果

そんな辛くて苦しいこと、私なら1週間も続きません。

そして、人間の身体は1週間程度じゃ変わりません。

毎日、長く続ける事こそがダイエット成功の秘訣なんです。

毎日、長く続けるために無理も我慢もしちゃいけないんです。

いきなりハードな食事制限やハードな運動をするから、

ほとんどの人は嫌になって結果が出る前にやめちゃうんです。

先ずは以下の内容をやってみて下さい。

・食事の量を2/3に減らす

・エレベーターやエスカレーターは使わずに階段を使う

・スクワット10回を朝昼晩の3回(計30回/日)

・毎食時、水を500ml飲む

始めはたったこれだけで良いです。先ずはこれを1ヶ月続けて、これが当たり前の生活にしましょう。

当たり前になったら、やれる事を少しずつ増やしていきます。

スクワットの回数を増やすも良し。

腕立て伏せをプラスするのも良し。

甘い物や脂物を少し減らして野菜を食べるも良し。

そうして2?3ヶ月もすれば、体重や体脂肪率の減少も数字に現れてきます。鏡に映るボディラインも変わってきます。

それが実感できるとダイエットが面白くなってきて、自分から食事や運動について調べて実践したくなってきます。

そして1年後、スリムに引き締まったアナタがそこにいる筈です。