ナイトブラの正しい着け方について

05/06/2020 投稿者: mamako

バストの悩みを抱えている人におすすめなのがナイトブラですが、これには正しく着けるための手順という物があります。

「上半身を鏡で確認する」。ルーナナチュラルアップナイトブラは効果なし?私の口コミや対応サイズ
普通のブラであればだいたいの感覚で着けていると思いますが、ナイトブラはバストをしっかりブラの中に入れないと無意味になってしまいます。

「足元から着用する」。

ナイトブラは、普通のブラと違って筒状になっているので、頭からかぶるか足元から履くかのどちらかとなります。

バストアップ効果を狙うのであれば、背中などのお肉をバストに集めるため、足元から履いたほうがよいでしょう。

「腕を通す」。

腕を通す際、慌てると肩紐がねじれることがあるので、片腕ずつ丁寧に通しましょう。

「アンダーベルトの位置を調節する」。

両腕を通したら、アンダーベルトの位置を正常な所に持っていきます。

ここを適当に行うと、ブラ全体が上にずれ、バストを正確に固定できなくなってしまいます。

「他の部分のお肉をカップの中に入れる」。

アンダー部分・背中・脇などの肉を、カップの中にしまっていきます。

最も重要な工程といえます。

「鏡を見て確認する」。

ナイトブラを着け終わったら、鏡を見て確認します。

「はみ出たお肉がないか」「ブラがねじれたりしていないか」などをチェックして完了です。