ムダ毛との格闘と無限ループ

06/17/2020 投稿者: mamako

ムダ毛処理ってほんとに面倒くさい。ムーモの売り場を徹底調査!moomoは市販のお店で購入可能?!

冬場とか肌の露出が減っても全く処理しないのは気が引けるし、夏場なんていつでも気になってしょうがない。

永久脱毛とかできたらいいけどお金も時間もそんなにあるわけじゃないし、痛いの嫌いだし。

カミソリで剃ったり毛抜きでも抜いたりするけど肌荒れするし埋没毛でなんかざらざらしてくるし・・・

けど処理しないわけにはいかないしでいっつも無限ループになる。

もともと毛の薄い人や芸能人のすべすべな肌見るとほんと心の底から羨ましく思う。

今は除毛クリームが自分に一番合ってるかなと思うけど一個だけ難点が・・・

それは臭い!

臭いがきつくないって言うのを使ってみてもやっぱりクサい!

あの鼻にツンッてくる臭いさえなければもっといいのに・・・いつも苦痛でしょうがない。

肌はツルツルになるけどなんか精神的に消耗する。

そもそもムダ毛があるのがあり得ないっていう世間の方がおかしいんじゃない?

元来毛とは肌を防御するのに必要だから生えているわけで、髪の毛とか眉毛とかまつ毛は大事にされるのに他の毛はいらないとか勝手すぎる!!

毛の一本一本だってその人の一部であるわけだから、別に生えてたっていいじゃない。

世の中の考え方が変わればこのムダ毛との格闘もなくなるのになぁと思いながらまたムダ毛との格闘を続けていく。