やっぱりマラソンが一番!

06/24/2020 投稿者: mamako

30歳を超えた時に血圧が急に高くなり、医者と話ししたところ20歳の時より10K以上体重が増えた事が一つの要因と言われ、

ダイエットを決意しました。キュリーナの悪い口コミは本当?購入して3ヶ月使った効果と評価を暴露!

まずは昔、ウエイトリフティングをしていた事から筋トレをして引き締めようと思い、ダンベルにトレーニングチューブを購入し、筋トレを

開始しましたが。昔と違い激しい筋肉痛に耐えれず1週間で断念。その後、色々調べた結果、有酸素運動が最適との事でジョギングを始めようと思いました。

最初は1Kmから走ろうと思い走り始めましたが、これがびっくり200mも走れませんでした。そこから歩いてもいいから30分間は歩く事を決め、

限界まで走った後、30分に足りない分は歩く事とし、1ヶ月で15分くらい走れるようになりました。

又、1ヶ月で3kg痩せた事もあり、有酸素運動の効果を実感!そのまま15分RUN、15分歩きを3ヶ月続けた結果、さらに3kgの減量に成功しました。

そのままRUNの時間を増やし、目標の-10Kgは1年で達成する事が出来ました。その後は天気いいと走りに行きたくなり、今では趣味となっています。

これは私の持論ですが、1週間出来たら1ヶ月出来、1ヶ月出来たら3ヶ月出来、3ヶ月出来たらは半年でき、半年出来たらづっと続ける事が出来ると思います。

又、ダイエットで陥りがちなのが、すぐに結果を求める事です。2週間ダイエットとかありますが、すぐにリバウンドします。

ダイエットは長くゆっくりと落とすが基本です。