後悔はあと先に立たず

07/01/2020 投稿者: mamako

買い物をしているときに自分の胸元が中途半端に空いてるという事実を知りました。http://www.munich-medicine.com/

ブラジャーはスポブラのようなものなので見えていてもおしゃれというふうにしか見られない自然な状態でしたが、ボタンが途中ではずれていることに気が付かないでどれくらいそのままでいたのかと少し申し訳なくも感じました。

自分的には構わないけどモラルみたいな相手に対してのモラルというか最低限のマナーみたいなものがあると思いますがそういうものに触れてしまったかなと頭をよぎりました。自転車にも乗っていたし、空調もあって歩いているときも風は受けていたように思いますが、他人の旦那さんからの視線で感ずくとは何とも言えません。

そもそも、自分のバストが大きかったら谷間に風が流れて気が付いたのかもしれません。おっぱいがないのが監視く胸に突き刺さります。

こうして自分のバストに悩むとき、ブラジャーを新調していたいなと考えていることがループのようにあります。みんなどれくらいの頻度でブラジャーを買い替えているんだろう、定期的に頻繁に買い替えたほうがよかったんだろうな、悲しいことにまだアラサーなのに、いや、もうアラサーだからこそ慎重にならないのかもしれないな。