お部屋で脱毛しませんか。

10/23/2019 投稿者: mamako

脱毛サロンに行く暇がない・お金ないという方にオススメなのが自宅で簡単に脱毛できる脱毛シートの使用です。これがあれば、気になっていたデリケートゾーンの毛や脇毛を脱毛できます。脱毛シートはドラッグストアなどに売られているのでお試しで買ってみるといいでしょう。量を重視するのであればインターネットで購入をオススメします。

ムーモは効果なしで効かない?moomoの取り扱い店舗情報と私の口コミ!

まず用意するのは脱毛シートとオイルです。オイルは使用後のベタつきを取るために使います。ちなみに脱毛シートの付属として拭き取りシートが入っていることが多いです。

次に肌と脱毛シートがよく密着するように、汗を掻いたままや風呂上がりの状態で行うのは避けましょう。

脱毛シートは20~30秒ほど温めてから使います。商品によって違いがあるので説明書に従いましょう。温めすぎるとシートを剥がすときに毛が抜けずに痛いだけになってしまいます。

時間通り温めたらいよいよ毛を抜きたい場所に貼ります。この時気をつけたいのが毛に逆らって剥がすので剥がしやすい方向を考えておきましょう。何度か手で馴染ませたら、毛が生えている流れと逆に思い切って引っ張ります。勇気がいる作業ですが慣れると快感になりますよ。

引っ張ったあとはどれくらい毛が抜けたか確認。あとは拭き取りシートかオイルを含ませたティッシュでベタつきを取り除きます。

自宅で簡単に、場所を取らずに作業できますし、自分で毛を抜く快感が味わえる脱毛シート、ぜひ試してみてください。