冬の朝にはあたたかいスープなんだから

11/15/2019 投稿者: mamako

朝起きてまず思うことが、とにかく寒いということです。起きなきゃいけない時間でも寒くて作業に取り掛かるのが嫌になります。しかも、夜から寒さが来てるので早めに毛布にくるまり21時に寝落ちしているなんてこともざらにあります。パエンナスリムNEO(ネオ)は効果なし?購入して履いた私の口コミ評価!

お風呂は出かける前に入るのでその分早く動かないと間に合わないので朝起きるのがますます辛いんです。動き出すためのスイッチングとして考えたのが朝に暖かい飲み物を口にすることです。」そう、あのCMを思い出して実践してみることにしました。

一時的に体が温まり動きがスムーズになったと思います。朝というkともありご飯の代わりにこれでもいいのかなと思っています。そうすると結構いいことが増えていることに気が付きました。それは、スープ一つで体が温まりご飯の代わりになることです。

スープといっても300キロカロリーはありますからかなり高めです。炭水化物の量が減って痩せることにつながるとも感じています。意識的にダイエットするより、手軽な置き換えダイエットになる方法だったらなおうれしいなと思います。朝動けない時は温かい飲み物が一番、お湯を沸かすスイッチさえおせば夏みたいに快適に朝のスタートを切れるのでとてもおすすめです。